お客様の声①ご感想頂きました!

継続プライベートレッスン(3ヶ月コース)を終えて・・ご感想頂きました!
I.Hさま

感想1

先日、3ヶ月間の継続レッスン(プライベートレッスン)を終了されました。
最終月の今月は・・・
わたしが【香りのレッスン】で一番好きな内容…調合(調香)でした。
まぁ~素敵な香りが完成しましたょ。とっても美しい香りでした☆とってもIさんらしい~カッコいい大人の女性!って感じの香りでした。

使用精油:(メンタル調香からも導き・・)
レモングラス、ティーツリー、ローズウッド、イランイランでした。

~I.HIさまりご感想頂きました~
3ヶ月のレッスンお世話になりました。マンツーマンのレッスン、とても楽しく学ぶことができました。パートナーの仕事(心理関係のお仕事をされています)に役に立てばと思っていたのですが、思いっきり自分を癒すことになりました(苦笑)
・・・中略
必ず役立てますよ(^^)v
そして、さらに自分を癒します♪ヽ(´▽`)/
・・・中略
次回のポマンダー作りWSも楽しみです!

フェイスブックで奇跡的に繋がったご縁でした。(ご出身は同じ九州でした!)
ありがとうございました。
これからも、単発のWSでお会いできることを楽しみにしておりますっ♪

★只今、1ヶ月のアロマテラピー初回体験レッスンのお申し込みを受け付けております(残3名様です)
香りとメンタルケアに趣きをおいた内容がとても
好評です★
香りのご相談はお気軽に♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

香りのご相談、お待ちしております。

新サロンは南青山です☆
【完全予約制】
東京都港区南青山2-2-15(青山一丁目駅より徒歩1分)
kaoriya.tokyo@gmail.com(☆を@に変えてください♪)

コメントを残す