(初めましての方へ)香り屋スタイリングです♪

cropped-vcm_s_kf_repr_882x58811.jpg

香り屋スタイリングのTsukiです。
(AEAJ認定アロマテラピーインストラクター、メンタルケア心理士、コラムニスト)

【好きなこと、特技】
その方のメンタルにも注目し香りを創るメンタル調香、人や物をイメージして香りを創ること♪
●イメージフレグランスコンテスト2012(公社)日本アロマ環境協会 入賞
●フレグランスコンテスト2012(生活の木)エリア賞(九州地区)受賞
●イメージフレグランスコンテスト2014(公社)日本アロマ環境協会 入賞
●フレグランスコンテスト2014(生活の木)エリア賞(関東地区)受賞

*********************************************************

2014.12.22 昨日は新月●
気持ち新たにこちらで綴っていきたいと思います。

・・・・皆さんは、“アロマ”といって何をイメージされますか!?多くの方が、【ナチュラル】【癒し】etc…でしょうか!?

勿論そうですよね♪ですが、わたしは、【本物の香りを】【日常的に】【おしゃれに】【ラグジュアリーに】【キレイ】をテーマに

”香りのプロ”として、【大人女子】へ向けたココロ豊かになるライフスタイルのヒントを♪定期的にお伝えしていきたいと思います・・・・

どうぞよろしくお願い致します。

【完全予約制】
スペースは南青山です☆
東京都港区南青山2-2-15ウィン青山(青山一丁目駅より徒歩1分)

コメントを残す